アラサー三児の育児オヤジブログ

〜日々の暮らしを豊かに〜

ブログの記事書くの嫌になっちまったわ!








毎日毎日ブログの事考えて、


やっと記事かけたて投稿したわいいものの


全然読まれんやないかーい。


ずっとそんな日々、
もうかれこれ4ヶ月目

モチベーションも下がり気味になり
だんだん記事の更新頻度も低くなっていく。



そして更新しなくなりブログ辞めていく




ブログ辞めていく人の心境てこれなんだな
痛感してます。

ブログ辞めるってよの心理

書く記事ないよ

いやいや、20記事やそこらでもう書く記事ないんかい


っていう話よ
毎日毎日日常に目を光らせて記事ネタ探さんかい


見渡せばいくらでもあるでしょーが!


記事書く時間ないよ


なーに言ってんだか

時間ないなら作りなさいよ

夜帰ったら酒ばっか飲んどるからそのまま子ども寝かしつける時に寝落ちするんでしょーが

酒飲まんと睡魔と戦わんかい!


本気で仕事としてやるんならメリハリつけて取り組みやがれ

そんなこと言ってっからいつまでたっても
収益0なんやろーが!


取り組みが甘いわ

投稿しても読まれやしない

言うとらんと書くのみよ!

記事もねーのに読まれる訳ない!


ピーチクパーチク言うとらんと書きなさいな!



とりあえず書く!


ブログはじめたキッカケを思い出せ!

めざせブログでマイホーム!

そう!
今の生活水準を下げずしてマイホームの建設!

住宅ローンの支払いをブログで補おうというのが本来の目的でしょうに!

家を建てて、ローンが始まるまでの間にブログの収益を起動に乗せる事が目標よ!


とりあえずがんばれ!おれ!!


www.poteton7.com




にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村